• ‘20190511’

珊瑚パラダイス!!

こんばんは、B i g です!!

何と3連チャンでツアーにご参加してくださいました、T&Y姉妹様。

とても日頃の行いがいいのか、強運の持ち主なのか、昨日も今日も雨の

予報だったにも関わらず、実際は青空も出る日焼けもしちゃう好天に。

そして当店が知りうる現段階では最高のサンゴポイントの5箇所。

その5箇所、色々と条件が難しい美しい珊瑚礁の広がるスペシャルポイント

に2日も続けて行けた上に透明度はどこも強烈にクリア。

こんなの見たらもう他のポイントじゃ満足できなくなります!!

今頃は飛行機の中でしょうか?

現実逃避がかなり難しいのではないでしょうか?

あまりにもスペシャルな3日間だったので。。。

1本目は砂地からのエントリー

手前は濁ってましたが、少し泳ぐとこの透明度。

そして、この元気な美しい珊瑚達。

もう言葉では表現できない、まさに竜宮城!!

そしてこの透明度。

遊泳距離が少し長くなるけど、頑張る価値あり!!

今日もがっつりと泳がせて頂きました!!

T&Y姉妹様、3日間、本当にありがとうございました!!

そして、また◯月、よろしくおねがします(^-^)/

伊良部島をベースにマリンガイドやフォトツアーやってます。

伊良部島をベースに宮古島、池間島、来間島、下地島、大神島、ゲスト様のリクエストに合わせ、その日、その日の最適なコンディションの海でシュノーケルやスキンダイビング、スキンダイビング講習、フォトツアーを開催しています。


Marine shop Irafu

SNSでもご購読できます。

環境に優しい曇り止め