• ‘20190906’

過ぎ去りました

台風13号、予想以上にってか数年ぶりの台風らしい台風でした。

最大瞬間風速は60m超えたみたいだし、あちこちで倒木やら浸水やら

電柱倒れたりとか、停電したり、音信不通になったりしました。

ここ数年、台風が来ても気が抜けるような肩すかしな奴が多かったから

今回のは久しぶりに家を揺らすほどの風吹いたからちょっと怖かったです。

でも過ぎればなんてことないこともなく、昨日の昼から今日の午前中まで

停電、そして何とかWi-Fiは復活してネット回線は回復したけどモバイル回線は

まだ家も店舗もダメです。

こればっかりは何を言っても仕方がないので、ご無理のないように復旧作業を

お願いしたいですね。

そして、いつもいつも早期回復に全力を注いでくれる久貝電設様に

本当に感謝しかござません。

あとは、海は落ち着いてくれて晴れてくれるのを待つだけですがそんなに

うまくは行きそうにない天気予報。。。


早くこんな空と海を

透き通る海中世界を見せとくれ〜〜〜

ツアーは明後日から開催予定でございます。

次は連休かな?(T_T)(T_T)(T_T)

関連記事もよろしければ見て下さいね!!

伊良部島をベースにマリンガイドやフォトツアーやってます。

伊良部島をベースに宮古島、池間島、来間島、下地島、大神島、ゲスト様のリクエストに合わせ、その日、その日の最適なコンディションの海でシュノーケルやスキンダイビング、スキンダイビング講習、フォトツアーを開催しています。

関連記事もよろしければ見て下さいね!!


Marine shop Irafu

SNSでもご購読できます。

環境に優しい曇り止め