• ‘20190925’

朝活

こんばんは、B i g です。

昨日までの怒涛の3日間、Kご夫妻、Tご夫妻と美しいサンゴ礁を満喫し

本日は、当店のゲスト様にもファンの多い、自称、伊良部島親善大使、

次期、宮古島市長のムーミンさんとお友達のRさんとスキンダイビング!!

ディープな青

今日は、干潮時間の影響もあり

リーフを超えて遊ぶために8時すぎにエントリー

深い青い世界を求めて一気にリーフ越え。

朝活?にしてはちょっと遅い気もするけど朝活だそうです。

今日は、耳は相変わらずだけど、妙に息が長かったムーミン大使。

昨日はちょっと調子が悪かったみたいですが、本日は絶好調のRさん。

超高級カーボンフィンも唸ってました(^-^)

インリーフも戻れるギリギリの時間までアウトリーフで遊んでから

ちょこっと、インリーフでサンゴ観察。

雲が多かったけど、時折、差し込む光線が最高に綺麗で。。。

人も少ないし、朝早い海は最高に気持ちがいい!!

明日はDAY OFF。

ちょっと耳の休養をしたいと思います(笑)

SNSでもご購読できます。

環境に優しい曇り止め