• ‘20190930’

また来てますよ。

こんばんは、B i g です。

また台風来てますよ!!

9月何個目?もうわかりません。

半分くらい台風でやられてる気がする。

でも、今回のはかなり与那国方面に寄ったので宮古はちょっと風が

強い程度ですが、八重山や与那国はこれからが大変だろうな。

被害が最小限で済みますように。。。

昨日もかれこれ10年近く遊びに来て頂いているw S様と愉快な仲間たちが

遊びに来てくださいました。

台風発生した当初はどうなるかと思ったけど、ちょっと影響で始めてたけど

やっぱりこのメンバーの日頃の行いなのかな、海でも泳げたし陸巡りしてる

時は1日雲が多い日だったので行くこと行くことで青空&日差しが降り注ぐん

ですよね〜

本当、持ってますな!!

生憎、ウミガメ様には会えなかったけど、魚とサンゴはたくさん。

相変わらず、エントリーしてすぐに散らばる感はすごかったけど

途中からは、少しまとまってきた(笑)

そして、夜はやけ酒?じゃなく楽しい飲み会(^-^)

いや〜久しぶりに飲みましたよ、生ビール。

みんな強い強い、泡盛、ロックでガンガンやってましたもん。

恐ろしや〜

っで、今日は台風で全てのツアー中止になりました。

Sご姉妹様、せっかくに初の宮古だったのに・・・

これに懲りずにまた機会があったら遊びに来てくださいね。

この感じだと、明日も海は無理、明後日はキャンセルになったので

しばし休息期間に入ります。。。

台風の進路におられる皆様、お気をつけくださいね!!

伊良部島をベースにマリンガイドやフォトツアーやってます。

伊良部島をベースに宮古島、池間島、来間島、下地島、大神島、ゲスト様のリクエストに合わせ、その日、その日の最適なコンディションの海でシュノーケルやスキンダイビング、スキンダイビング講習、フォトツアーを開催しています。


Marine shop Irafu

SNSでもご購読できます。

環境に優しい曇り止め