• ‘20191026’

夏の終わり

  • LINEで送る

こんにちは、Kenji でございます。小学生中学年くらい?だったかな、の頃から遊びに来てくれてたY君、中学生になり部活に忙しくなり、10年近く会ってなかったけど、立派に成人し、来年からは社会人に!!忙しくなる前に、また伊良部に遊びに来てくれました。

背は高くなり、当たり前ですが声変わりし、でも、顔は変わってない(笑)相変わらず可愛い笑顔で、でも、もう立派な社会人になるわけで。。。そりゃ、kenjiも白髪まみれのポッコリお腹になるわけで。。。そんなこんなで10年ぶりくらいに一緒に遊んできました。

OLYMPUS TG-6 水中スナップ / WB 浅瀬 / 露出+-0 / ストロボ発光禁止

かなり背が伸びた感じがしたけど、そこは190cmのBIGは負けません(笑)いや、別に勝ちたくもないですが、負けません(笑)

最干潮のエントリーだったので、浅い浅い。でも、サンゴが近くで観れる幸せ。でも、やけに濁ってた・・・

10年前はサンゴに隠れるくらいちっさかったのにな〜

久しぶりのスノーケリングは器材の使い方忘れてるのと、スノーケルのマウスピ−スを噛みちぎる勢いで噛むのは変わってなし!案の定、途中で「顎疲れた!」って(爆)

しかし、時の経つのは、早すぎますね。ちょっと前に東京オリンピック開催決定!!とかで盛り上がってたと思ったら来年ですし、今年も夏が始まる〜!!って思ってたら、もう夏も終わりかけてるし。。。水温もちょっと前まで30度近くあったのに、もう25度台になってるし、Kenjiに関しては、何も成長しないままに時が経っていく今日この頃でございます。

まあ、兎にも角にも10年ぶりに会えたYくんが中身は全く変わってない素直で素敵な大人になってるのが嬉しかったです。また、今度は別の島で逆の立場で会うことになるかもね?何て(笑)

あ、深い意味はございませんよ!!聞き流してくださいねwww

伊良部島をベースにマリンガイドやフォトツアーやってます。

伊良部島をベースに宮古島、池間島、来間島、下地島、大神島、ゲスト様のリクエストに合わせ、その日、その日の最適なコンディションの海でシュノーケルやスキンダイビング、スキンダイビング講習、フォトツアーを開催しています。

関連記事もよろしければ見て下さいね!!


Marine shop Irafu

SNSでもご購読できます。