• ‘20191031’

11月ですね

こんばんは、今日は朝から首里城全焼のニュースが飛び交い慌しくなってるう沖縄本島ですが、宮古ではあまり何も感じられないのが、ちょっと寂しい気もします。少しでも早い原因究明と、修復してくれることを願います。

早いもので、もう11月になりますね。明日から11月だと思ったら今度はすぐに師走なんでしょうね。ちょっとここ数日、ツアーがオフでしたのでHPのメニューを少し変更しました。

今までは完全1組限定の貸切でツアーを開催していましたが、年々、宮古の観光化が進み観光客の方の来島数も増え今年は、ちょっと今までは考えられないくらいに、異常なくらいにお問い合わせも頂いたのでが、1組限定の為、先着順でお断りをすることもかなり増えてしまいました。

そんな中、どうしてもダメですか?前からずっと参加したいと思っていたのに。。。など、本当に申し訳なくなる有難いお言葉も多々頂くようになり、今まで遊びに来て頂いていたゲストの皆様には申し訳ないのですが、11月より貸切での開催と、同席ありの開催の2パターンのどちらかでご予約を頂く形にいたしました。

それでも、相席ありの場合も最大2組様、8名様までとさせて頂きます。選択肢が増える事で、少しはお断りする数も減ってくれるかと思います。できれば、少しでも多くの方に宮古の伊良部の素晴らしい海を見て頂ければと思いますので、ご了承のほどよろしくお願いいたします。

内容変更に伴い価格も少し変更をしておりますのでご理解のほど、よろしくお願いします。

※現時点のご予約を頂いているゲスト様の料金は、ご予約を頂いた時点の料金となります。

伊良部島をベースにマリンガイドやフォトツアーやってます。

伊良部島をベースに宮古島、池間島、来間島、下地島、大神島、ゲスト様のリクエストに合わせ、その日、その日の最適なコンディションの海でシュノーケルやスキンダイビング、スキンダイビング講習、フォトツアーを開催しています。


Marine shop Irafu

SNSでもご購読できます。

環境に優しい曇り止め