• ‘20210409’

loveと遊ぼう!

  • LINEで送る

こんにちは、kenji です。
冬のお仕事も落ち着き、ここ数日は遊びと15日のOPENに向けての準備をボチボチとやっております。

先日は、ワンコが大好きなTHE BIG BLUEの田中夫妻の夢を叶えるべく、我が家のワンコ、ゴールデンレトリバーのLOVEに人肌脱いでいただきました。

伊良部島

この日も天気も良く、泳ぐの大好きなLOVEと一緒に人の来ない静かなビーチへ。

泳ぐ、砂浜でゴロゴロ、泳ぐ、走る、ゴロゴロの繰り返し。正直、これされると毛足の長いLOVEはシャンプーの際に砂を落とすのが大変でございまして。

フリスビーを投げてもらうと一目散に飛び込んで泳いで取りに行くっけフォ、見失うこと多々ありで、航平さんに撮ってもらったりするから、どっちがペットか
わかんない(笑)

何かムカつくほど、絵になる人と犬。
普段は1人だから、滅多に取れないloveの撮影メインになってたけど、ちょっとやきもち妬いたりしてる僕がおりました。

でも、珍しく、僕以外の人にべったりするLOVE見てると、やっぱり、可愛い!
はい、親バカでございますとも。
誰がなんと言おうと、LOVEは超絶可愛いんです!

以上。

  • LINEで送る

伊良部島をベースにマリンガイドやフォトツアーやってます。

伊良部島をベースに宮古島、池間島、来間島、下地島、大神島、ゲスト様のリクエストに合わせ、その日、その日の最適なコンディションの海でシュノーケルやスキンダイビング、スキンダイビング講習、フォトツアーを開催しています。

関連記事もよろしければ見て下さいね!!


Marine shop Irafu

SNSでもご購読できます。