• ‘20170906’

6日目

本日の天気と海予報。
晴れ・最高気温33℃ 最低気温28℃・水温31℃

降水確率30%・湿度82%・南の風やや強く(4~8m/s)

波2~2.5mうねり・大潮・満潮05:57(200cm) 干潮13:24(29cm)

日の出06:21 日没18:53 ・月の出19:02 月の入05:04

雷注意報

こんにちは、B i g です!!

今日も行ってきましたR様の6日目、スキンダイビングコース!!

宮古島の某ビーチ。

エントリー時は穏やかだったけど途中で少し

うねりが入りが始めたり、濁りが出たりしたけど

ディープな世界を満喫してきました!!

b (1 - 10)

リーフを小さなお魚さん達を横目に移動。

b (6 - 10)

リーフエッジの-6m付近。

b (2 - 10)

潜って下から見上げるとグルクンの群れも登場!!

b (4 - 10)

こんな洞窟や

b (3 - 10)

クレパスから見上げるこんな風景も。

b (5 - 10)

そしてディープな青の中で差し込むキラキラビーム!!

た〜まりませ〜ん(>_<)

b (7 - 10)

潜り撮影メインでしたので

ちょこっと魚も。。。

b (8 - 10)

b (9 - 10)

最高のタイミングで顔を隠す魚達。。。

b (10 - 10)

最後はマーメイドイメージで。。。

明日は波が落ちてくれるといいんですがね〜

※当店では、ツアー中に撮影させて頂いた写真で個人識別ができる写真のブログやHPへの写真掲載はご使用許可を頂いたゲスト様のみご使用をさせて頂いております。

SNSでもご購読できます。

環境に優しい曇り止め