• ‘20160124’

8度?!

こんにちは、今日はお休みですが家で引きこもっているB i g です!!

だってさ、今日は最高気温13度、最低は8度とか

年に1〜2度の極寒の日なんです。

雨も降ったりやんだりしてるし外に出る気にはなれません、、、

ので、HPの更新したりしてました!!

2016年から宮古島ツアーも始めます(^-^)

ウミガメさんとシュノーケリング、珊瑚や魚ウォッチング、移動中にちょこっと

島の散策なんかもしようかな〜なんて思っております。

IMG_0895 IMG_3812

詳細はHPで!!

あ〜ウミガメさんに会いたいな〜青い海が恋しいな〜(T_T)(T^T)(T~T)

っと言う事で今年は3月よりビーチ・カヤック・宮古島プランを開催致します!!

ボートは天候や海の状況から6月からの予定となります。

今年もいっぱい遊んで下さいねo(^0^)o

SNSでもご購読できます。

環境に優しい曇り止め