• ‘20190520’

kaigaikara…

こんにちは、B i g です!!

B i gです何て言ってますが全く英語はしゃべれません。

日本語だって正しく喋れてるのか不安がございます。

そんな当店に、本日はインドより、初めての日本、初めての沖縄

そして、初めての海と言うvibhor様が遊びに来てくださいました。

インド北部の山間部でのお育ちになられたvibhor様は海を見るのが

初めて!!

え?初めての海が伊良部???もう、他の海は見れなくなるんじゃないか?

何て一抹の不安を抱えながら1日、伊良部島 海&陸フォトツアーしてきました。

昼から天気崩れそうだったので朝イチで陸フォトから。

しかし、雲が多く靄っとしてる(T_T)

しかし、なぜだろう?って疑念を抱きたくなってしまうほどに

ただそこにいるだけでカッコよく、絵になるvibhor様。

僕とは育ちが違うんだと、この時点で確信しました(笑)

靄っとした三角点、そしてもう一個の崖下ポイント。

服も着こなしも色も全てが完璧に計算されているかのような、この空気。

間違っても、どう転んでも僕には出せない空気でございます。

yogaの講師もされているvibhor様。

スタイルも抜群。

そして初めて海を見るのに海が似合う!!

いや、関係はないんですが、ちょっとジェラシーでございます。

この後、本当は綺麗なビーチでyogaをされているところを撮影させて

頂く予定だったのですが、何やら雲行きが怪しくなってきたので

ランチ後にすぐに海へ!!

最初はちょっと緊張してるのかな?なんて思ったんですが

ただ単に初Goproの操作に戸惑われてただけのようで...

初の海で、初のスノーケリングとは思えない、この余裕、、、


魚たちも何やらいつもより海面に上がってきてvibhor様を

観察してるみたいでした。

この時点で、遠くで雷が鳴り始めたのですが、まだ大丈夫そうだったので

更に泳ぎ続けていると。。。

初のスノーケリングでこんなの見たら、もうやみつきでしょ!!

そして、徐々に近づく雷様。

危険が迫ってきたので少し早かったけどエキジット。

明日も貴公子様と一緒に遊んで頂くのですが、頼む!!

晴れてくれ〜もっともっと宮古は伊良部は綺麗なんだ!!

ってのを見せてくれ〜

伊良部島をベースにマリンガイドやフォトツアーやってます。

伊良部島をベースに宮古島、池間島、来間島、下地島、大神島、ゲスト様のリクエストに合わせ、その日、その日の最適なコンディションの海でシュノーケルやスキンダイビング、スキンダイビング講習、フォトツアーを開催しています。


Marine shop Irafu

SNSでもご購読できます。

環境に優しい曇り止め