• ‘20200302’

オリンピックより・・・

昨日は、久しぶりに、いつものメンバー THE BIG BLUEの田中航平氏とマーレビーチの宮嶋姉さんと一緒にポイント調査?大人の海遊び?に行ってきました。あ!!そうそう、それと昨日は航平氏の奥様、康子さんも一緒に!!もう田中夫妻と出会って遊ぶようになってから5年目?なのに、康子さんと泳ぐのは2回目。というオリンピクよりレアキャラな康子さんでございます。

奥の二人が黒すぎる(笑) 今年は冬だけど冬じゃないくらい好天が続いてるから、夏のまま肌の色が戻っていないんですね。。。そしてレアキャラ康子さん、ウエットが違和感あるけど似合ってます! さすがはアスリートでございます。

黒づくめ姉さん。 今日は深いポイント狙いでロングフィン!! スタイルいい姉さんの泳ぎは見ていてもうっとりするくらいに美しい。

そして、田中ご夫妻。 海の中でも超仲良しで、全く離れない。寒いはずなので熱々でございました。

リーフエッジに行くと、予想以上にサンゴが成長しており、ムッチャテンション上がりました。しかも透明度もいい感じ!! さあ、久しぶりに、がっつり潜るぞ!!

って思いながらこの写真を撮ってたら、腿裏がピキピキ・・・見事なまでの足攣り状態。 いつもなら、ちょっとマッサージすれば治るのに、昨日のはかなりしつこくてなかなか治らず・・・気がつけば1回だけ10m程度行っただけ。

まあ、昨日はサンゴの成長も確認できたし、オリンピック康子さんともご一緒できたし、ランチの隠れた名店も発見できたし、結果はかなりの成果あり!!後は、お二人のブログでご確認くださいませ。。。

伊良部島をベースにマリンガイドやフォトツアーやってます。

伊良部島をベースに宮古島、池間島、来間島、下地島、大神島、ゲスト様のリクエストに合わせ、その日、その日の最適なコンディションの海でシュノーケルやスキンダイビング、スキンダイビング講習、フォトツアーを開催しています。


Marine shop Irafu

SNSでもご購読できます。

環境に優しい曇り止め