• ‘20190521’

yoga

超体硬くて、ジッとしていられなくて、落ち着きがなく、陸で体を動かすのは

とっても嫌いで、yogaとは程遠い生活をしているB i gです。

本日は昨日に引き続きvibhor様と遊んで頂きました。

今日は朝一でシュノーケリングからスタート!!

エントリーして10分ほどでアオウミガメを発見しました。

しかし、今日は相当眠たかったのか、ハマサンゴにはまり込んで

全く出てくる気配なし。

しばし待っていたんですが、諦めました。

ま、お顔を拝見できただけでも良しとしましょう。。。

本日も最強の透明度。

北風が少し冷んやりして湿度も低くて過ごしやすく、ちょっと寒さを感じる

かもと思い、今日はウエットスーツ着。

ぐるぐるぐるグルグルグルグルグルと僕たちの目を廻そうとしてるかの

ように周りまくるカスミアジ。

80cm近くある大物が3匹ほどおりました。

ガッツリと1時間近く泳いでから、昨日とは打って変わって

最強、宮古島快晴撮影日和となったのでvibhor様の宣材写真撮影?!

世界中のいろんな所でyogaを教えているインストラクターさんに

インドでyogaを教えているvibhor様。

凄い人でございます。

他にも宣材的な写真は撮りましたが出し惜しみしておきます(笑)

普通に立ってるだけでも絵になる男vibhor様

しかしまあ〜、見事な青空でございます。

梅雨入りしてまだ一週間もたちませんが中休みならぬ、梅雨入りすぐ休みで

ございます。

人も少ないし、この時期はある意味オススメでございます。

後は、あなたの日頃の行い次第でございます。

ミラーサングラスがよく似合うこと。

しかも今回の旅行の為に数本、色違いで購入してきたそうです。

後半戦は若さはじけるカット撮影。

ただはしゃいでるだけでも絵になる男vibhor様でございます。

他の宣材写真は折を見てインスタにてアップする予定でございます。

vibhor様、本日もありがとうございました!!

明日は宮古島のyogaの達人、三下兄弟のTHE BIG BLUE田中航平さまに

バトンタッチでございます。

インドのyogaの達人と宮古のyogaの達人対決、見ものでございます。

伊良部島をベースにマリンガイドやフォトツアーやってます。

伊良部島をベースに宮古島、池間島、来間島、下地島、大神島、ゲスト様のリクエストに合わせ、その日、その日の最適なコンディションの海でシュノーケルやスキンダイビング、スキンダイビング講習、フォトツアーを開催しています。


Marine shop Irafu

SNSでもご購読できます。

環境に優しい曇り止め