• ‘20150525’

湿度高すぎ、でも雨はあんま降らなかった。そして。

こんばんは、B i g です(o^^o)

今日も朝目覚めると共に一気に体にまとわりつく湿気。

でも時折、小雨が降る程度で昨日までのような豪雨はなし。

今日は宮古に買い出しに行って昼からはちょっとだけ飛龍くんのチェック

image

家に戻ってPC触ってたら最近むっちゃ調子悪い(*_*)

もう8年も使ってるからそろそろ限界なのか?

って事で大事なデータのバックアップ

夕方には渡口の浜に行って、ウダウダと楽しいゆんたく(・∀・)

image

こんなに曇ってたのに

気がつけば

image

あれ?もしかしてΣ(゚ロ゚;)

image

きた~~~(゚∀゚)

image

夕陽がでました.゚+.(´∀`*).+゚.

そしてこの後、もんの凄い夕焼けに!!

っがあまらに素晴らしすぎて一眼で撮りまくってたら

スマホで撮るの忘れてました(ノ∀`笑)

ので、また後日にね。

では、また後でねぇ~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

SNSでもご購読できます。

環境に優しい曇り止め