• ‘20170919’

空気が綺麗!!

こんばんは、B i g です!!

今日はお昼にもツアーに参加いただいたM様と

ナイトツアーにも行ってきました。

台風一過、晴れて空気も綺麗で星の数がやばいことに

なっています。

b

 

運良く左上には流れ星も!!

下のは飛行機ですね。

b-2

真っ暗になった頃に移動して空が広く見える光のないところへ。

星の数が少ない頃は蠍座もはっきりわかったけど

闇に包まれるにつれ、もう何が何だかわかんないくらいの

星の数になっちゃいました(^^;)

M様、本日は朝から夜までありがとうございました。

また機会がありましたら伊良部島へ、宮古島へ遊びに

来てくださいね!!

SNSでもご購読できます。

環境に優しい曇り止め