• ‘20190428’

いとこ?はとこ?

こんばんは、B i g です。

今日も朝から曇り&時折雨のお天気でしたが1日ガッツリと泳いできました。

そして最後に滅多にお見かけしない、いとこ?はとこ?さんに遭遇。

ゲスト様の手前、バカみたいに喜べませんでしたが、心の中では

超ハイテンションになっておりました。

今日は、午前、午後ともに初めてご参加頂いたゲスト様と遊んできました。

午前ツアー

朝一だったので人も少なめ透明度も抜群!!

ただ、今日はゲスト様の了承を得るのを忘れていたので

普段は、アップしない、「カメラを向けるとみんな顔を上げる説」のワンカット

Y family様、スノーケリングが初めてと言うことで少し、緊張や怖さもあった

みたいですが、綺麗なサンゴや魚、たくさん見ていただけました。

午後ツアー

午後からはSご夫妻様とサンゴツアー!!

こちらも、今日は冬並みにクリアーな透明度。

そして、カメラ向けると顔上げる奇跡&潜り始め(笑)

ここの珊瑚礁は当店自慢のポイントですが、本日は透明度良かったけど

流れも結構ありました。。。

スノーケリングベテランなS ご夫妻だからご案内できた感じです。

そして、最後にタツノオトシゴのイトコ?だと思うんですが

はとこかもしれませんが、滅多にお目にかかれない子に出会えました。

しかも結構デカかった。

10cmくらいはあったかな〜

この業界に入って19年ですがこれではとこ?いとこ?さんとの出会いは

3度目でございます。

っと言うことで明日はリピーター様祭りでスキンダイビングしてきやす!!

SNSでもご購読できます。

環境に優しい曇り止め