• ‘20140602’

え??こんなに(T_T)

6月現在のご予約状況です!(^O^)!



こんにちは、B i g です。

今日は関西からと~~っても楽しいNさんとTさんが

カヤックツアーにご参加して下さいました(^-^)

宮古から朝、渡ってきて頂き店で準備をしてから
カヤックでいざ!!沖合へ~
しかし、濁りと風波が・・・(T_T)
泳いでいる間に更に波が上がり始め、ちょっと疲れが
でそうな感じになったので一旦、カヤックに引き上げ
波の穏やかなビーチへ移動する事に。。。
正解でしたo(^-^)o
波もべた凪状態で、透明度もいい感じ~
クマノミさんと一緒に~!!
そして洞窟で一休みしたり。
カヤックポイントはちょっと残念な感じになっちゃったけど
ビーチに変更して正解でしたね(^-^)
そしてこの後、宮古ソバ食べに行って~
お店でシャワーして着替えて~
続く。。。

SNSでもご購読できます。

環境に優しい曇り止め