• ‘20190502’

伊良部島フォトツアー

こんばんは、B i g です!!

本日は6年ぶりに遊びに来て頂いたA family様と陸&海フォトツアーへ!!

まだ中学生と小学生だったMちゃんとKちゃん。

当たり前ですが大きくなっててびっくりでございました。

絶対外せない!!

まずは、リクエストの中でも絶対に外せない!!っと熱望頂きました三角点へ。

本当はスノーケリングから始めようかと思ったんですが、天気見てると少しでも

日差しが出てる時間に行きたくて合流してから真っ先に三角点へ!!

でも、案の定、レンタカーがいっぱい停まってたんですが運良く

僕らが行くとみんな引いていったので貸切状態で見せていただけました(^-^)

その後、もう一箇所、断崖絶壁ポイントへ。

薄曇りの天気だったけど、ちょっと日差しが出てたのでいい色してました。

そして、潮の引いた佐和田の浜へ。

そして、干潮狙いの某ビーチ。

ちょっと濁りはあったけど波も流れもなく、こちらも貸切で

ゆっくりと珊瑚礁と魚を満喫させていただきました。

この後、ランチに、鰹出汁が激ウマの伊良部そば食べに行って

6年前にはなかった下地島空港へ。

そして伊良部に来たら外せないもう一つのポイント、渡口の浜へ!!

雲が多くて残念なお天気でしたが、週間予報とかでは雨とか雷とか

もっと嫌な予報が続いてたので、雨にも降られず、観光もスノーケリングも

できてある意味、奇跡的な1日となりました。

A family様、本日はありがとうございました!!

また機会がありましたら遊びに来てくださいね!!

伊良部島をベースにマリンガイドやフォトツアーやってます。

伊良部島をベースに宮古島、池間島、来間島、下地島、大神島、ゲスト様のリクエストに合わせ、その日、その日の最適なコンディションの海でシュノーケルやスキンダイビング、スキンダイビング講習、フォトツアーを開催しています。


Marine shop Irafu

SNSでもご購読できます。

環境に優しい曇り止め