• ‘20211006’

2021年の営業は。

こんにちは!!

10月に入ってから風の強い日が続いており、遊べる場所がかなり限定されていますが

毎日、遊んでます。。。

天気図とか見てると、まだまだ風の強い天気の不安定な日が続きそうです。。。

水温は10月なのに30度前後と高め。

台風の荒波でバキバキになってしまったところもあるけど、今年の珊瑚は元気です!

 

そして、今年のIRAFU の営業ですが、11月20日で終了予定でしたが、予定が変わって

11月いっぱいは営業することになりました。

12月1日より冬季休業に入り、2022年は4月頃からの再開を予定しています。

ご予約の受付は2022年3月からとなりますのでよろしくお願いします。

伊良部島をベースにマリンガイドやフォトツアーやってます。

伊良部島をベースに宮古島、池間島、来間島、下地島、大神島、ゲスト様のリクエストに合わせ、その日、その日の最適なコンディションの海でシュノーケルやスキンダイビング、スキンダイビング講習、フォトツアーを開催しています。


Marine shop Irafu

SNSでもご購読できます。

環境に優しい曇り止め