• ‘20160806’

夜な夜な

こんばんは、朝から晩まで遊び歩いてますB i g です!!

今日も夕景からのナイトツアー!!

雨雲レーダーみたら雨降りな予報。

どうしようか、ゲスト様と相談して、降ったら降ったでしょうがない(*´▽`*)

って事でスタート~(^_^)

いや~この夕景みれただけでも大満足!!

この後、見事にスコールが北の海上で降り始めたので

南へと逃亡((´∀`*))

ピンぼけですが、珍しいタカセガイに入ってるヤドカリさん発見!!

もちろん、サイズオーバーで隠れてませんが(*≧艸≦)

この後、星は半ば諦めてヤシガニ探しに。

同じ道を行ったり来たり。。。

いない(>︿<。)

昨日は3匹もいたのに( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

って思ってたら

ちっちゃいの発見~ヾ(*・ω・*)ノ

これで満足してたら

また発見~(*´▽`*)

したら、最後の最後に

Kgクラス発見~(*´╰╯`*)♬*゜

したら、空には満点の星も天の川も登場!!

やっぱり人間諦めたらダメですね。

今日、不安なご連絡したにも関わらツアーにご参加頂いたYさん達に感謝ですm(_ _)m

また遊びに来て下さいね~ヾ(*・ω・*)ノ

SNSでもご購読できます。

環境に優しい曇り止め