• ‘20211017’

1日だけ・・・

台風18号?やったっけ?

なんかそんなやつの影響が思いのほか長く続き、全く海が落ち着きを取り戻さなかった今日この頃。

よーやく、昨日は風も穏やかになって海も落ち着きを取り戻してくれて

透明度も良くて、天気も良くて最高に気持ちよかったのに、深夜から朝方にかけての雨。

そして台風並みの暴風。。。

昨日おさまりかけてた海も、また大荒れの状態に逆戻り、、、

伊良部島 スキンダイビング

予報を見てたからわかってはいたけど台風と違ってうねりなく風浪だけやったら、どっか行けるとこある!

って期待をちょこっとだけしてたけど、やっぱりダメで、朝に、今日のツアーは全て中止のご報告を

させて頂きました。

中止になってご参加頂けなかったゲスト樣、また機会がありましたら遊びにきてくださいね。

宮古島 水中スクーター

9月20日頃から、SUBLUE社の水中スクーターのモニターをさせてもらっており、ツアーにご参加の方で当店やSUBLUE

JAPANのHPやSNSで写真を使用させて頂く条件で無料で水中スクーター体験してもらっています。

やってみたい!って方は2台しかないのでお申し込みの際に、水中スクーター希望!って記載くださいね。

そして、今なお暴風は続いており、明日もツアーできるかどうか危うい感じになってます・・・

明後日には穏やかになってくれるといいのですが。

ま、明日は明日の風が吹くでしょう、、、

吹かないで欲しいけど・・・

では、また後でね〜

関連記事もよろしければ見て下さいね!!

伊良部島をベースにマリンガイドやフォトツアーやってます。

伊良部島をベースに宮古島、池間島、来間島、下地島、大神島、ゲスト様のリクエストに合わせ、その日、その日の最適なコンディションの海でシュノーケルやスキンダイビング、スキンダイビング講習、フォトツアーを開催しています。

関連記事もよろしければ見て下さいね!!


Marine shop Irafu

SNSでもご購読できます。

環境に優しい曇り止め