• ‘20211115’

11月も・・・

もう、2021年の営業も残り1ヶ月を切ってしまいました。

何でしょうね、この月日の流れの速さは。

ま、それだけ充実した時間を過ごしてるってことなんでしょうね。

感謝しなきゃですね。

宮古島 珊瑚礁

去年、今年とコロナで色々と規制され思うように遊べなかったけど、それでも、それなりに楽しんでた感じです。

伊良部島 体験スキンダイビング

正直、旅行なんて難しい時期もありましたが、それでも遊びにきてくださった方、自粛して去年も今年もお会いできなかったリピーター様、色々と意見はあると思いますが、皆様にありがとうございます。

宮古島 スキンダイビング

来年は、現段階では4月以降のツアー再開を考えていますが、まだ確定はしていないのです。。。

でも、来年は新たに水中スクーターを使ったツアーも開催予定です!

乞うご期待です!!

っと言う事で残り20日の2021年のツアーも楽しんでいただけるように頑張ります!!

SNSでもご購読できます。

環境に優しい曇り止め