• ‘20210926’

楽しい!

いや〜長かったですね〜あれ!

いよいよ今月で解除されそうですね〜あれ!

もう口にするのも嫌ですね、あれ!

でも、油断しないように、きっちりと守ることは守って遊びまくりましょうね!

水中スクーター

現在、試験的に使用しております、水中スクーターが、これが結構、いや、かなり楽しくて病みつきになりそうです!

今日はウミガメさんも3頭も登場してくれました。

久しぶりのタイマイちゃん。

今日は若干台風の影響も入り始め、場所によっては、うねりが。

でも、波なんてへっちゃらなリピーター様だったので、珊瑚ポイントへ!

 

若干濁りはありましたが、それでもやっぱり珊瑚礁は綺麗でした。

明日は更に波UPしそうなんですが。。。

どうしようかな。

来年は水中スクーターブームの波も来るかも?

当店限定で・・・

では、また。

伊良部島をベースにマリンガイドやフォトツアーやってます。

伊良部島をベースに宮古島、池間島、来間島、下地島、大神島、ゲスト様のリクエストに合わせ、その日、その日の最適なコンディションの海でシュノーケルやスキンダイビング、スキンダイビング講習、フォトツアーを開催しています。


Marine shop Irafu

SNSでもご購読できます。

環境に優しい曇り止め