• ‘20190522’

BIG コラボ

こんばんは、B i g です。

ここ数日、滅多に滞在しないビーチと言う砂浜での滞在時間が長く

黒いのに更に黒くなってきました。

いわゆる磨きがかかってきたと言うやつでございます。

本日は我らが貴公子ビボルといつも一緒に遊んでるBig brother

田中航平さんとのコラボツアー!!

yogi?であってるのか、どうかはわかりませんが今日はTHE BIG BLUEの

sup yogaと言うものにチャレンジされたビボル様。

その様子をフォトグラファーとして撮影していたB i g でございます。

初のBIGとTHE BIG BLUEのコラボ企画でございます。

前からコラボしようよ!!って言っても聞き流されてたのでようやく

ビボル様のお陰で夢が叶いました46歳です。

う〜ん、絵になるじゃないですか〜

3日前に初めて海を見て、海に入り始めたとは思えないビボル様の背中。

こんなに黒いのに自分の方が僕より白いと勘違いしている田中氏の背中。

普通だったら乗るだけでも大変なSUP。

この人達の体幹ってどうなってるんでしょうか?

フワフワ浮くボードの上でなぜにこんなポーズができるのか?

きっと、体のどこかが普通じゃないんだと思います。

初めて本物のyogiを眼前に開いた口が閉まらなくなり、自殺志願を持つ虫が

僕の口の中に入ってきたのは、ここだけの秘密です。

ひたすた撮影に徹するTHE BIG BULE のフォトグラファーやすこ様。

何年か前は真夏に長袖長ズボンで、ほっかむりまでして日焼け対策してた

やすこ様も、随分と軽装になられました。

ここでコラボ企画は終了し、午後からは魚を見たい撮りたいビボル様のご要望で

またまたスノーケリングへ!!

KENJIが近くにいないと不安だ!!

なんて嬉しいことを言ってくれてたのおは今日まででございます。

もう、僕のことなんてほったらかしで魚やサンゴの撮影に夢中になるビボル様

今日も透明度は水族館なみ!!

お魚さんもたくさん。

そりゃもう僕の存在なんて勝てるわけがない。

一人で好きなように遊んで頂きました。

次はダイビング?

ビボル様、3日間、本当にありがとうございました!!

遠いお国ですがまた来年、お会いできるのを楽しみに、アーユルベーダーを

何回聞いてもダースベーダーにしか思い浮かばない僕も、ベジタリアンも

オバタリアンを想像してしまう僕ですが、yogaの事なんて全く持って何もわかな

い僕ですが少しはyogiのことを勉強しておきます。

ので絶対にまた遊びに来てください!!

僕は海外は怖いのでパスポートも持っていないので会いに行けません。

だから会いに来てくださいね(^-^)/

伊良部島をベースにマリンガイドやフォトツアーやってます。

伊良部島をベースに宮古島、池間島、来間島、下地島、大神島、ゲスト様のリクエストに合わせ、その日、その日の最適なコンディションの海でシュノーケルやスキンダイビング、スキンダイビング講習、フォトツアーを開催しています。


Marine shop Irafu

SNSでもご購読できます。

環境に優しい曇り止め