• ‘20200408’

新型コロナウイルスの影響に関して

世界的に感染が広がっている新型コロナウイルス。運良く宮古諸島ではまだ感染者は出ていませんが、以降はどうなるかはわからない状況になっています。万が一、宮古諸島で感染者が出た場合、小さな島では一気に感染が広がる可能性があること、一瞬で医療崩壊が起きてしまう危険性、CPR検査をする機関がなくコロナの症状がある場合、検査をするために沖縄本島まで行く必要があることなどを踏まえ、一旦、現段階で頂いている5月6日までのご予約を全て延期、もしくは中止とさせて頂き、新規のご予約は5月6日までの受付を中止とさせて頂くことにいたしました。(ご予約を頂いているお客様には4月1日以降順次メールにてご連絡をさせて頂いています。)

・自粛期間
4月1日より、5月6日まで(4月8日現在)以降のご予約の受付は致しますが、状況次第で開催の有無に変更を来すこともございますのでご理解のほど、よろしくお願い致します。

※5月6日以降のツアーも以下の条件での開催となります。
・ツアーは全てレンタカーでの現地集合、現地解散とさせて頂きます。
・当日の朝、発熱・喉の痛み・咳・倦怠感など風邪や肺炎の症状や不安が少しでもある場合はツアーへのご参加を自粛頂くこと。
・宮古へのご旅行の前にも風邪などの症状や疑わしい症状や不安がある際はご旅行自体の自粛をお願い致します。

ご理解のほど、よろしくお願い致します。

伊良部島をベースにマリンガイドやフォトツアーやってます。

伊良部島をベースに宮古島、池間島、来間島、下地島、大神島、ゲスト様のリクエストに合わせ、その日、その日の最適なコンディションの海でシュノーケルやスキンダイビング、スキンダイビング講習、フォトツアーを開催しています。


Marine shop Irafu

SNSでもご購読できます。

環境に優しい曇り止め