• ‘20190620’

夏近し。

こんにちは、B i g です。

南寄りの風に安定してきた今日この頃。

南の方には怪しい雲の塊。

海の中の濁り。

この並びだと何か残念な感じですが夏が来ます!!

今年の梅雨明けはグズグズな感じになりそうですが

そろそろ梅雨明けて欲しい。

そしてスカッと晴れて欲しい。

今日は朝から少し青空も覗く、予報よりは、かなり良い感じでスタート。

7年ぶり?8年ぶりに会うM様。

ご結婚をして、今回は旦那様、初の沖縄、初宮古、初伊良部。

絶対に快晴の島を見て欲しかったのに今日は薄曇り。

でも、初めて覗く海の中。

むっちゃ気に入っていただけて良かったです!!

見るもの全てが初めてのご主人様。

M様も超ひさしぶりのスノーケリング。

もうちょっと透明度良かったら良かったのにな〜

何て思ったけど、お二人には十分すぎるほどだったみたい。

NIMOも今日はちょっとご機嫌な感じでイソギンチャクに隠れずに

姿見せてくれたし。

クマノミさんは威嚇しまくりだし

ちょっと伊良部には良くない南西の風が吹いてたのでポイントも

あんまり選べなかったのが残念。

明日は宮古でもっと綺麗な珊瑚や魚見てもらいたい!!

どうか、どうか晴れてくれ〜〜〜〜〜(>_<)

伊良部島をベースにマリンガイドやフォトツアーやってます。

伊良部島をベースに宮古島、池間島、来間島、下地島、大神島、ゲスト様のリクエストに合わせ、その日、その日の最適なコンディションの海でシュノーケルやスキンダイビング、スキンダイビング講習、フォトツアーを開催しています。


Marine shop Irafu

SNSでもご購読できます。

環境に優しい曇り止め