• ‘20150603’

朝から夕方まで約10時間自然と共に。

こんばんは、B i g ですヽ(・∀・)ノ

今日は超リピーターのMさんと、Sさん、お友達のYさん、Uさんと朝から青の洞窟、コーラルガーデンで泳ぎ

ボートの上で、海の上で笑いまくり

陸に戻ってランチと観光。

その後、皆さんは伊良部島の某店でディナー!!

そして夕陽を見る為に再び合流(o^^o)

image

梅雨入りしてから悪天候が梅雨入りしてから続いてたからどうなるかと、思ったけど

晴れ女SさんとYさんのおかげで晴れの伊良部島を最後までご堪能して頂けました(o^^o)

image

いや~やっぱり島はいい!!

笑いの尽きない最高の1日でしたヾ(*・ω・*)ノ

Mさん、Sさん、Yさん、Uさん今日は1日、夕景までご一緒頂きありがとうございました!!

また、来年も晴れと共に島に帰ってきて下さいね(・∀・)

SNSでもご購読できます。

環境に優しい曇り止め