• ‘20181018’

宮古島·伊良部島でシュノーケル&スキンダイビング(番外編)


LOVEです


こんにちは、B i g です

当店では2匹のラブラドールを飼っていました。

黒ラブのウルマ、イエローラブのネオ。

でも、去年の9月urumaが13年と10ヶ月の大往生で旅立ち

その後に、すぐに縁を頂き当店にやってきたクルー

そのクルーは1年も経たずに原因不明の死を迎え今年の9月のある朝に

散歩に行こうとしたら、息を引き取っていました。

その数日後に、また不思議な縁を頂き、ゴールデンレトリバーのラブ4歳が

今月の頭、台風24号と25号の合間にやってきました。

ネオは相変わらず元気でのんびりとマイペースに生活し

今年の12月で14歳になります

今日は、そんなラブのご紹介。

フリー運動をあまりしたことがなかったのかな?

遠くに行かないようにリードをつけて練習をして

少しずつ、距離を伸ばしていって、人の来ない場所でリードなしで

散歩してたら、早朝から石垣を降りて自分から海にドボン!!

クルーは濡れるのが大嫌いで海には行けなかったけど、ラブは海が大好きみたい。

ウルマもネオも海が大好きだったからムッチャ嬉しい

ネオはもうあんまり海には入んないけど、散歩では一緒に遊んでます。

少し前、お休みで天気も良かったのでラブと海へ。

なぜかこの棒切れがお気に入り・・・

繋がれた生活が長かったからなのか、体力があんまりないけど元気いっぱい

だし、これからたくさん遊びたいを思います(^-^)

っと言う事でラブのこともよろしくお願いします!!

見かけたら遊んでやってくださいね。。。

伊良部島をベースにマリンガイドやフォトツアーやってます。

伊良部島をベースに宮古島、池間島、来間島、下地島、大神島、ゲスト様のリクエストに合わせ、その日、その日の最適なコンディションの海でシュノーケルやスキンダイビング、スキンダイビング講習、フォトツアーを開催しています。


Marine shop Irafu

SNSでもご購読できます。

環境に優しい曇り止め