• ‘20150210’

サイクル今治

こんばんは、B i g です!!
ストレス解消&ダイエット作戦すたーと(o^^o)
初のサイクリングに行ってきました!!
愛媛県、今治はサイクリングがかなり盛んな所でしまなみ海道も自転車で渡れるそうです。
せっかくそんなサイクリングシティーにいるのでやってみたかったんですよね~
鈍った身体を動かせるしね!!
しかし今日は強風注意報が。。。
島に比べたらこの位の風、大丈夫だろ?!
って勢いよくスタートしましたが、かなりきつかった( ̄▽ ̄;)
でも、ゆっくりと海見ながらのサイクリングは気持ちいいですね~
日本食研さん

なぜにこんなに洋館(;・∀・)

隣には人工かな~
結構、砂が綺麗なビーチも。

東村海岸公園にてしばらく海みながら休憩。

んでから、更に唐子浜へ。

途中、自販機でジュース買うのによった港。
沖縄の船とは型が全然違いますね~
初めてのクロスバイクでのサイクリングでしたが、天気が良く気持ちよかったです.゚ .(´∀`*). ゚.
しばらくはまりそうな予感です!!
では、また後でねぇ~(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

SNSでもご購読できます。

環境に優しい曇り止め