• ‘20190314’

フライングスタート

こんばんは、B i g です!!

いよいよ明日から2019年のMarine shop Irafu ツアー OPENです!!

っが、フライングスタートで本日よりマリンツアーは再開でございます。

2019年最初のツアーは初めて遊びに来て頂きましたK family様と

伊良部島スノーケリングツアーに行ってきました(^-^)

海大好きなご家族。

maiちゃんは今回の宮古がスノーケリングデビュー!!

最初の印象はとっても大事なのでゆっくりとのんびりとスタート。

お父さんとお母さんはサーファーさんと言うこともあり海慣れ感はハンパなし。

今日は、少し風が強くてちょこっと波があったけど

maiちゃん、全く気にしない(^^;)

箱メガネ越しの笑顔(^-^)

ちょっと雲の多いスタートだったけど、泳ぎ始める頃には晴れ間も

見え始め、水温も23度超えでmaiちゃん寒いかな?

って思ったけど、その心配も全くなし。


気がつけば、お母さんはウエット来てるのにノーウエイトで

潜り始め...

耳抜きが上手くいかなかったみたいですが、それさえマスターすれば

上達早いだろうなぁ〜

今日は、透明度もいい感じ。

いろんなサンゴや魚見れて喜んでもらえてよかったです(^-^)

2本目は寒くて無理だろうな〜何て勝手に思ってたけど

maiちゃんにOKもらって、2本目も泳がせてもらいました。

本当、元気なmaiちゃんでした(^-^)

K family様、本日はツアーへのご参加ありがとうございました。

また機会がありましたら、宮古島へ、伊良部島へ遊びに来てくださいね!!

伊良部島をベースにマリンガイドやフォトツアーやってます。

伊良部島をベースに宮古島、池間島、来間島、下地島、大神島、ゲスト様のリクエストに合わせ、その日、その日の最適なコンディションの海でシュノーケルやスキンダイビング、スキンダイビング講習、フォトツアーを開催しています。


Marine shop Irafu

SNSでもご購読できます。

環境に優しい曇り止め