• ‘20210329’

今日も海〜!

こんにちは、Kenji です。
ここ数日、ありがたいことに毎日、海に入れてます!
やっぱり海の中が気持ちいです。寒いですが・・・

寒いですが、冬の透明度はやっぱり魅力的。

伊良部島 シュノーケル
伊良部島 シュノーケルツアー

今日は、このビーチに着いた時には誰もいなくて貸切かな?って思ったけど、やっぱり少しパラパラと泳ぎに来ていましたが、のんびりと静かな時間を満喫できました。

伊良部島 シュノーケル

一時期、弱りに弱って、このまま死んでしまうかと思ったリュウキュウキッカサンゴが、この冬の間に完全復活を遂げてました。

宮古島 シュノーケル

でっかいハマサンゴも元気です!
今日は、冬にしては若干の濁りがあったものの、気持ちよくガッツリと泳げました。

さ、4月15日からの本格OPENに向けて、明日からはまた陸仕事に戻ります。

伊良部島をベースにマリンガイドやフォトツアーやってます。

伊良部島をベースに宮古島、池間島、来間島、下地島、大神島、ゲスト様のリクエストに合わせ、その日、その日の最適なコンディションの海でシュノーケルやスキンダイビング、スキンダイビング講習、フォトツアーを開催しています。


Marine shop Irafu

SNSでもご購読できます。

環境に優しい曇り止め