• ‘20210614’

いつまでも・・・

もう、嫌になりますね。緊急事態宣言。

愚痴ってもしょうがないけど、嫌になりますね、新型コロナウイルス。

そろそろ、沖縄地方は梅雨明けしそうです。

20日までは緊急事態宣言、その先は分かりませんが、夏はもうすぐそこまで来てます!

去年お会いできなかった皆様にも、去年も遊んで頂いた皆様にも早くお会いしたいです。

笑顔で、あの時期は大変だったね。

って話しながら。。。

NIMOもみんなを待っています。

もう少しの我慢です。

多分。

いつ、どこで、誰が感染してもおかしくないウイルス。

気をつけていても感染する時はするウイルス。

早く治ってくれますように。。。

伊良部島をベースにマリンガイドやフォトツアーやってます。

伊良部島をベースに宮古島、池間島、来間島、下地島、大神島、ゲスト様のリクエストに合わせ、その日、その日の最適なコンディションの海でシュノーケルやスキンダイビング、スキンダイビング講習、フォトツアーを開催しています。


Marine shop Irafu

SNSでもご購読できます。

環境に優しい曇り止め