• ‘20200517’

ツアーの開催について

新型コロナウイルスの影響も少し落ち着いてきたようですが、まだまだ油断はできない状況が続いており、GW 開けには再開する予定でしたツアーも申し訳ございませんが今月いっぱいは営業を自粛させていただくことになりました。ご予約頂いていた皆様にはメールにてお知らせを送らせて頂いています。

沖縄県の考えとして、県外からの渡航を控えていただくようにお願いをしており、沖縄県民も離党間の往来を自粛するようにとなっております。6月1日以降、このまま影響が落ち着いてくれればいいのですが、お店の営業に関しては、はっきりとは決めかねています。ご理解のほど、よろしくお願いします。

話は変わりますが、沖縄は先日、梅雨入りしました。この後は夏が待っているのですが、今年の夏はどうなるんでしょうかね。

規制も緩和されてきてはいますが、皆様、くれぐれも、油断しないようにできる範囲の予防策はとるように、ストレスが溜まりすぎないようにご自愛くださいね!!

伊良部島をベースにマリンガイドやフォトツアーやってます。

伊良部島をベースに宮古島、池間島、来間島、下地島、大神島、ゲスト様のリクエストに合わせ、その日、その日の最適なコンディションの海でシュノーケルやスキンダイビング、スキンダイビング講習、フォトツアーを開催しています。


Marine shop Irafu

SNSでもご購読できます。

環境に優しい曇り止め