• ‘20180924’

早(‾□‾;;)

ど〜も

予想よりかなり早めに24号のうねり到達

早朝は、リーフエッジも穏やかやったのに時間が経つにつれ

どんどん上がってくる始末。

今日の昼過ぎまでは大丈夫かと思ったんやけどね〜

今日はリピーターのS様、K様とスキンダイビング。

ディープなポイントを目指して、、、

ここの海底は-42m

吸い込まれる様に潜るS様。

泳いでたら、徐々にうねりのサイズアップ。

こりゃ帰りのリーフ越えが大変かと、ちょっと早めにインリーフへ。

うねりがあったけど、お一人ずつ、ちょこっと洞窟。。。

2本目もアウトに行きたかったけど、先にエントリーしてた

宮嶋姉さんの『引っ張る力強いよ!!』

の一言で断念。

インリーフで珊瑚&お魚さん観察に切り替え。

そして、ご飯食べた後に3本目。

ここは、まだ問題なしなアウトリーフ。

ちょっと濁りがあったけど

去年、講習を受けてくださったお二人の成長ぶりに驚きの1日でした。

S様、K様、今日もありがとうございました。

また来月?数週間後、よろしくお願いします!!

 

SNSでもご購読できます。

環境に優しい曇り止め