• ‘20200104’

何も出なかった。

  • LINEで送る

こんにちは、Kenji です。昨日に引き続き、今日もT family様とスキンダイビングに行ってきました。風も穏やか、ティダカンカン、海も凪!!こりゃ期待出来るぞ〜っと意気込んで行ったものの...

アウトリーフへ一直線

1本目から希望を胸にアウトリーフへでるけど、変わったことはない・・・でも、透明度は良い感じ。冬にしては75点くらいかな〜今日はダイビングの船も少なくて、ゆっくりと外洋で遊ばせていただきました。

インリーフに戻る時には結構リーフの上は抜けてたのですが、インリーフは濁り気味...でもそんな時のお楽しみ!!

光芒アタック!!このご家族、なんと全員がロングフィン持参と言うスペシャルなご家族!!ビーニーもモジモジ君も様になってます(笑)

透明度が良すぎると、ここまでくっきりはっきりと光のシャワーが見えないので、これはこれで!!

夢と希望を胸に

2本目は本命ポイントでマンタ様に会うべくエントリーしたものの・・・気配すらなし...しかもメインのところは釣り人だらけで近づけず...諦めて帰ってきました。。。

ディープな青の世界は綺麗だったんですがね〜プランクトンも何もいなかったのでグルクンの群れすらいなかった(^^;)

空飛ぶ気分で青い世界で舞ってきただけになってしまいましたが、これはこれで!!

T family様、二日間続けてのご参加ありがとうございました!!また夏はちょっと違うプランで遊びましょうね〜(^-^)/

明日は姐さんとこで海に入られるそうなので、姐さんにバトンタッチでございます!!

伊良部島をベースにマリンガイドやフォトツアーやってます。

伊良部島をベースに宮古島、池間島、来間島、下地島、大神島、ゲスト様のリクエストに合わせ、その日、その日の最適なコンディションの海でシュノーケルやスキンダイビング、スキンダイビング講習、フォトツアーを開催しています。

関連記事もよろしければ見て下さいね!!


Marine shop Irafu

SNSでもご購読できます。