• ‘20170715’

今日は当たりかな。

本日の天気と海予報。
晴れ・最高気温33℃ 最低気温27℃・水温30℃

降水確率20%・湿度78%・南東の風(2~7m/s)

波1.5m 小潮・満潮11:36(157cm) 干潮17:54(63cm)

日の出05:58 日没19:31 ・月の出23:41 月の入11:09


こんにちは、B i g です!!

今日は、リピーターのSご夫妻様、そして2年ぶりのSMコンビ様と

一緒に宮古島ファンスキン&スノーケリングに行ってきました。

最近、海が穏やかすぎて、どこも濁りがひどいんですが

ここは超いい感じの透明度!!

痛いぐらいの日差しも降り注ぎ、浅瀬は温泉(^^;)

でも、沖合いは丁度いい水温でクリアーな海色に癒されました〜

前回はちょっと耳の調子が悪かったS奥様。

今日は絶好調でお二人でガンガン、スキンダイビングを楽しまれて

いました(^0^)

ここは少しですが綺麗なエダサンゴがあるポイント。

下げの時は濁りも入るけど、上げや満潮時は透明度が良いんですよね〜

そして2本目は、当店一押し?!のサンゴポイント。

2本目はSMコンビ様もスキンダイビングへ半分だけ移行?!

みなさま、見事な潜りっぷりでございました(^-^)

IMG_1369

ここも手前は濁りがありましたが、ウミガメも見れたし、沖合いは結構、透明度も

良かったので楽しく1時間ほど泳がせて頂きました。

願いを込めたポイント選び。

今日は、まずまず当たりでしたかね。

Sご夫妻様、そしてSMコンビ様、本日はありがとうございました。

陸、海ともに賑やかで楽しい1日でしたね(^0^)/

※当店では、ツアー中に撮影させて頂いた写真で個人識別ができる写真のブログやHPへの写真掲載はご使用許可を頂いたゲスト様のみご使用をさせて頂いております。

SNSでもご購読できます。

環境に優しい曇り止め