• ‘20231213’

宮古の冬のお楽しみ♪

現在、シーズンオフ中ですが〜

去年の秋から今年のハイーズンを一緒にIrafuのツアーを盛り上げてくれたスタッフHITOMI。

そんなHITOMIの去年からの願い。

マンタに会いたい!

去年も何回かマンタチャレンジしたけど、会えなかったんだよね。

って事で今年もオフシーズンだからこそのスタッフ研修と言う名の海遊びをしてきました。

毎年11月頃になると、八重山の方から北上してくるマンタ。

今年も、ちらほらとマンタ情報でてたので条件良さげな日を狙ってマンタチャレンジ!

この1DIVEがHITOMIにとっての2023年のlast diveって事もあり

見れるといいなぁーって言いながらエントリーして10分!

見事にマンタチャレンジ成功でした!

流れある中、頑張ってホバリングした甲斐がありました。

1枚しかいなかったけど、ゆっくりと穏やかに泳ぐマンタはいつみても神々しさを感じてしまいます。

最高の2023年の締めになりました

では、また👍

SNSでもご購読できます。

環境に優しい曇り止め