• ‘20180831’

成長

こんばんは、B i g です!!

あんなにライジャケ外すの嫌がってたのに。

足つかないところでは泳がない!!って言い張ってたのに。

去年の講習で潜れるようになって。

今年は更にレベルアップを目指して今日で3日目。

もうロングフィンも扱えるようになり

結構、うねりが入ってたけど、弱音を吐かずに僕の厳しいスパルタに耐え

気がつけば一気に目標を飛び越えて潜れるように。

上がる時は息も絶え絶えで見っともないくらいに必死にバタバタと

上がっていた彼女が、こんなにリラックスして目標の深度を超えて行きました。

人間ってやっぱり頑張れる生き物ですね。

何より、Rさん、昨日今日と、ほんまによく頑張りました!!

SNSでもご購読できます。

環境に優しい曇り止め