• ‘20170921’

洞窟めぐり

本日の天気と海予報。
晴れ・最高気温32℃ 最低気温26℃・水温29℃

降水確率20%・湿度86%・南東の風(4~8m/s)

波1.5m・大潮・満潮08:05(193cm) 干潮14:24(32cm)

日の出06:26 日没18:37 ・月の出07:10 月の入19:27

こんにちは、B i g です!!

今日は初めてのご来店を頂きましたSご夫妻様と

伊良部島ファンスキンダイビングへ!!

奥様とご主人のスキル差があるとお伺いしていたので

最初は青の洞窟へエントリー

本日も貸切御礼申し上げました(^-^)

ある程度、お二人のスキルも把握できたので

2本目はこちら。

IMG_3273

洞窟

IMG_3278

ここを潜ってこないと来れない

IMG_3282

洞窟。

時折、ダイバーさんが来られましたが

こちらも基本、貸切な感じでした。

今日は2ポイントともスッコーンと透明度も

よく、気持ちの良いスキンダイビングができましたo(^-^)o

S ご夫妻様、また機会がありましたら伊良部島へ

遊びに来てくださいね!!

※当店では、ツアー中に撮影させて頂いた写真で個人識別ができる写真のブログやHPへの写真掲載はご使用許可を頂いたゲスト様のみご使用をさせて頂いております。

SNSでもご購読できます。

環境に優しい曇り止め