• ‘20180910’

荒れてるねぇ〜

なんやろ?熱帯低気圧?前線?どっちかわからんけど、大きなうねりが北から

入ってる伊良部島です。

今日も満潮時は危険が一杯で、とても入る気になれんかった海。

潮が引くのを待ってからエントリー

濁りがあったけど、こんだけうねってたら、濁りは正直どうにもならん!!

でも、今日のゲスト様はお二人とも潜れる方だったので潜ってしまえば

濁りもさほど気にはならへんのが

2本目にチョイスしたポイントは、これまた奇跡的に冬場みたいな強烈な透明度

干潮潮止まり最高

狭い湾やから広範囲に泳ぎ回ることはできへんけど

この透明度と珊瑚礁あったら、贅沢は言えません。。。

途中、写真撮影希望やったんで、一人づつ撮影会してたので

ムッチャ、ナイスなタイミングで交差する二人...

いや、ほんまは一人づつの予定やったんやけど、これはこれで・・・

明日はちょっとは波が落ち着いてくれるかな?

ほんで、今度は13日あたりから22号の影響でんのかな?

何せ勢力強い台風やから、何かしらの影響はでるやろな〜

ほな、また

SNSでもご購読できます。

環境に優しい曇り止め