• ‘20140526’

夏日~♪

5月現在のご予約状況です!(^O^)!


こんばんは、B i g です!!

今日は暑かった~真夏のような青空に雲に海に~

最高のツアー日和でした(^-^)
今日は2年ぶりに遊びに来て下さったOさんとそのお友達の
Sさんとビーチシュノーケリングツアーに!!
シュノーケリングが初めてのお二人にもゆっくりと海を
満喫して頂けるように、今日、1番穏やかだった秘密のビーチへ。
浅瀬は少し濁ってたんですが~
少し沖合へでると抜けておりましたね~o(^0^)o
そしてお二人が超お気に入りになられたカクレクマノミさん!!
干潮と言う事もあり潜らずともこんなに近くで(//o//)
途中、洞窟に入って休憩したり~
むっちゃ天気がよくてウエットいらなかったかも(^^;)
って思うくらいに気持ちのいい海でした。
海の中から見ても青空見えてたし(^-^)v
午前中た~~~っぷりと泳いでお腹がすいたので
ランチへ。。。
Oさんのリクエストの宮古ソバ!!
ここのソバは他店と違った味で美味いんですよね~
そして、食後は~
続く。。。

SNSでもご購読できます。

環境に優しい曇り止め