• ‘20211003’

10月ですね

もう10月ですね。

今年もやつにやられましたが、何とか落ち着きを取り戻してくれましたね。

もう、6波は良いです。

やめてほしいですね。

おかげさまで10月は少し忙しくなる気配でございます。

 

それなりにレンタカーの数も増えてきている気がします。

 

でもビーチにはあんまり人がいません。

車が多く見える割には・・・

 

水中スクーターいい感じで楽しんでいただけています。

ご希望があれば、2台あるので先着順でレンタル可能です。

 

今年は、10月でもまだ日中は暑いくらいの陽気で水温も30度前後あり、ウエットはまだ必要ない感じです。

でも、これから熱帯低気圧とか台風とか発生が増えそうなんで、海が荒れるたびに水温も下がっていって

くれるかなと思っています。

明日からちょっと海が荒れる予報。

どこに行こうか悩む感じになりそうです・・・

では、また。

伊良部島をベースにマリンガイドやフォトツアーやってます。

伊良部島をベースに宮古島、池間島、来間島、下地島、大神島、ゲスト様のリクエストに合わせ、その日、その日の最適なコンディションの海でシュノーケルやスキンダイビング、スキンダイビング講習、フォトツアーを開催しています。


Marine shop Irafu

SNSでもご購読できます。

環境に優しい曇り止め