• ‘20210929’

水中スクーター

sublue whitesharkmixpro

こんにちは!

今日は、先日少し紹介させてもらった水中スクーターのお話を。

実を言うと数年前から某社の水中スクーターを個人的にポイント調査とかするときに使ってました。

でも、色々と問題?ではないけど、考えることがあり、あくまでも個人使用レベルにしてたんですが

今回、株式会社セキド様のsublue社のwhitesharkmixのモニターをさせて頂くことになりまして。。。

水中スクーター

水中スクーターが到着して早々に、ツアーにご参加してもらっているゲスト様に試乗をしてもらっています!

このスクーターが今まで使っていたものより早い、軽い、その他にもかなり良きことが多くお気に入りに!

sublue

免許もいらないし、操作もアクセルボタンを握るだけ!

後は行きたい方向へ向きを変えるだけで、どんどん進んでいけます。

フロート付きで5mまで潜れるし、フロート外せば40m潜れるそうです。

指をアクセルボタンから外せばすぐに止まるので安心!

8歳以上でご使用いただけます。

これ使えば泳ぎの苦手な方も、泳げない方も、体力のない方も、今まで以上に気軽にシュノーケル、スキンダイビングを

楽しんでいただけるようになるはず!

こんなアクロバティックなことも簡単にできちゃいますよ!

まだ、当店には2台しかないので、とりあえず、今シーズン中はご希望あれば試乗いただき、来年はツアーに組み込んで

行ければ良いな〜って思っています(^-^)

では、また。。。

伊良部島をベースにマリンガイドやフォトツアーやってます。

伊良部島をベースに宮古島、池間島、来間島、下地島、大神島、ゲスト様のリクエストに合わせ、その日、その日の最適なコンディションの海でシュノーケルやスキンダイビング、スキンダイビング講習、フォトツアーを開催しています。


Marine shop Irafu

SNSでもご購読できます。

環境に優しい曇り止め