• ‘20170820’

8月18、19日 2days!!

こんにちは、今年のお盆は例年以上に夢中になって遊びまくってる

44歳のおっさん、B i g です!!

18日、19日は、オイラの数少ない貴重な友達の一人、Sさんが

O家3世代家族で遊びに来てくれました(^-^)

18日の朝に宮古空港で3年ぶりの再会。

そのまま、来間島へ!!

ig (1 - 1)

最高のべた凪コンディション!!

みんなむっちゃ元気いいし、最高にハイテンション!!

ここから伊良部へ戻って島内観光。

してたら...雨雲が。。。

海に行く前に朝早かったみんなは腹ペコだったみたいなんで

ランチへ行って、小雨がぱらついてたけど海へ!!

みんな初めてのスノーケリング。

この頃には空も青空復活!!

でも、あっという間にマスターして立派なスノーケラーに(^0^)

気がつけば16時。

一旦お別れしてみんなはホテルへ。。。

オイラはナイトツアーへ。。。

次の日も朝から遊び倒しましたぜ〜

ig (1 - 6)

朝一から前浜ビーチへ!

この日の目的はバナナボート!!

もっと、悲鳴が上がるかと思ったけど意外に静か(^^;)

でもやっぱり怖かったみたい。。。

この日は来間島でスノーケリング。

そして気がつけば12時過ぎ。

みんな日焼けして真っ黒&真っ赤(^^;)

ig (6 - 6)

この日はほとんど曇ることもなかったしね。。。

でも、大満足。

着替えしてランチしてちょこっとドライブして

たら17時前になったので解散。。。

19時からご飯だったけど、合間も誰も寝なかったっと言う

驚異の体力の子供達。。。

恐ろしいです。

おじさんはバテました(^^;)

しかし、楽しい時間が過ぎるのは早すぎる。

怒涛の2日間は一瞬で通り過ぎて行きました。

Sさん、また来年、絶対遊びに来てください。

やり残したことがむっちゃあるんで!!

絶対っすからね〜(^0^)

SNSでもご購読できます。

環境に優しい曇り止め