• ‘20171224’

eve25

こんにちは、B i g です!!

早朝に降った雨が降りました。

おかげで今日は休みになってしまいました。

天気予報ではイヴだと言うのに最高気温は25度予報www

そしてお空は青空。

行くしかないでしょ!!

って事で急遽、気の合う仲間?!

最強バディ?!

THE BIG BLUEの田中航平さんと

DEEP BLUEを求めて海へ。

この時期には珍しい南〜西寄りの風。

まずはここ!!

IMG_4940

透明度も青さもspecial!!

IMG_4944

航平さんは洞窟を行ったり来たり・・・

IMG_4947_1

テンション上がりまくって、子供のようにはしゃいでました(^^;)

からの〜マンタを求めて沖合へ。

IMG_4953

マンタは残念ながら会えませんでしたが何か大きい魚の群れ。

そして、この青さよ!!

IMG_4951

IMG_4955

今日はサンタダイバーがたくさんいましたね〜

これもインスタの影響なのかな?!

あまりカッコ良くなかったので、写真は撮ってませんが・・・

IMG_4954

そんなサンタダイバーの横で潜る航平さん。

IMG_4959

このポイントのエキジット時のこの浜が超好きデス!!

そして、予報通り、昼過ぎから風はまた冬の風に戻り

突風と共に雨が降り冷たい北風へと、冬へと逆戻り。

明日からは、また仕事に精を出します・・・

SNSでもご購読できます。

環境に優しい曇り止め