• ‘20181015’

宮古島·伊良部島でシュノーケル&スキンダイビング


伊良部島でシュノーケル


こんばんは、B i g です!!

今日は、朝からどしゃ降りの・・・

初めてご来店頂きましたKご夫妻様のご予約は午後ツアーの

予定でしたが、ここ数日、上げ潮にかけて透明度が良かったので

今日は変則的に10時集合でツアースタート!!

功を奏した?

10時頃にはは上がっておりました。

そして海の中もやっぱり透明度良い感じ!!

ふわふわ浮かぶノコギリダイ

水温はまた少し下がり26度台に。

透明度良いし、曇っているので海の中のコントラストは超綺麗。

天気が良いに越したことはないけど、晴れると光が邪魔で実際の魚やサンゴの

本当のカラーが見えなかったりするんですよね。

そして、ツアーが終わる頃には奇跡的に青空も見えたりしました

このままお天気回復してほしいけど、そんな簡単には前線が

移動してくれそうにないです...

Kご夫妻様、本日はご参加ありがとうございました。

また機会がありましたら、宮古へ伊良部へ遊びに来てくださいね(^-^)

SNSでもご購読できます。

環境に優しい曇り止め